足が冷たくてリラックスできない…遠赤外線マットでポッカポカになろう!

世の中から足が冷たくて眠れない人をなくす!ビジョンに、『あったか電気マットホッとぽっか』という遠赤外線マットを販売しているマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗です。

 

10月になり朝晩が冷えるようになってきましたね。

 

あなたの住んでる地域はどんなですか?

 

僕が住んでる岡山では、朝の気温が12度ぐらいまで下がります。

 

寒い地域では1桁が当たり前になってきとるよね。

 

北海道ではすでにマイナスになった所もあるみたい。

 

段々と気温が下がってくれば、体が順応していくけど、急に寒くなると体がついていかんよね(笑)

 

僕はマッサージ治療院てぃーだという鍼灸マッサージの治療院をやっとるけど、すでに遠赤外線マット(あったか電気マットホッとぽっか)を使い始めました。

 

↓はあったか電気マットホッとぽっかご愛用いただいてる女優の熊谷真実さん。
真実さんが当院に来られたときは9月でも使いました(笑)

 

マッサージなどの施術をする僕たちは、動いてるので全然寒くないけど、マッサージを受けてる人はじっとしとるから寒いんよ。

 

どんなに上手なマッサージをされても『寒い』とか『足が冷たい』とか『トイレにいきたい』とかがあるとリラックスできんし治療効果も下がってしまうんよ。

 

 

でも遠赤外線マットを使ってあげるとポッカポカな状態で施術が受けられます。

体が冷えるとトイレが近くなるけど、遠赤マットを使うと大丈夫なんよね。

 

そして、遠赤外線で体の芯まで温まり、筋肉は緩みます。

 

筋肉が緩むと痛みも楽になるんよね。

 

多くの整体院、整骨院、リラクゼーションサロン、エステなどでホッとぽっかを使っていただいてますが、お客さんからめちゃめちゃ好評との声をいただいとんよね。

 

極度の冷え性だった妻のために作った遠赤外線マット。多くの方に使ってもらえてホンマに嬉しい。ありがとうございます!!!

 

使い勝手がいいサイズ、3歳児でも使えるコントローラー、低温やけど防止の自動電源OFFなど使い勝手と安全性を追求しました。

僕の嫁さん史上1番のグッドデザイン賞です!

 

これからの寒い冬を乗り切るための最強アイテムをぜひお試しください!

 

ちなみに現在の物価高で例に漏れず、あったか電気マットホッとぽっかも値上げの波が押し寄せて来てます…
今のところすぐ価格改定ではなくギリギリまで頑張っていきます。

 

こちらの記事にも書いてますのでご覧ください!
多くの方に遠赤外線マットを使っていただきたい想いから値上げせずに頑張ります

 

この遠赤外線マットを気に入っていただけたら、ご紹介をよろしくお願いいたします。