【乳酸菌サプリメント】数万種類の物質の中でもっとも免疫力がアップ!

かかわるすべての人の健康を守る『マッサージ治療院てぃーだ』から、あなたへ一生の贈り物。

 

調子の悪いところもなく、ストレスもなく、不安もなく、疲れても寝たら元気になる身体。理想ですよね。

 

でも残念なことに、今…、
世の中では、新型コロナウイルスが流行しています。日本人のほとんどがワクチンを打ったにもかかわらず、終息しません。その一方で、コロナ感染による後遺症やワクチンによる後遺症も話題になってます。当院では鍼灸・整体・マッサージを行っていますが、患者さんの中には後遺症で辛い思いをされてる方もおられます。さらに、少し前に厚生省のコロナ感染症対策アドバイザリーボードのデータが修正され、2回目接種の方のほうが、未接種よりも感染リスクが高いという結果になりました。(とんでもないことなのにローカル番組でしか取り上げられていないことにビックリしています)

 

接種したほとんどの人に副反応が出るワクチン…そして接種したほうが感染しやすいワクチン…本当に大丈夫なのか?と思ってしまいますね。人にはもともと免疫力があり、免疫力が下がらなければほとんどの病気は防げるのに…

 

近年、腸内環境が注目されているその背景には、免疫力が低下していることが関係しているのではないでしょうか?

 

実は、私の妻は原因不明の微熱が続くという状況になりました。病院で検査してもコロナでもないし原因は分かりません。調子の良い日は平熱でしたが、少し体のだるさを感じて熱を測ってみると微熱がある、という状態を数か月間、繰り返していました。

 

そんな中、とある乳酸菌サプリメントに出会いました。私の治療院ではサプリメントの販売は過去14年間で1度しかありません。それぐらいサプリメントに対して批判的でした。東大特許という文字が目に留まりましたが、『本当に東大が研究しとんかなー?』と疑っていました。しかしパンフレットをよく読んでみると、本当に魅力的な内容だったんです。『自分や妻で試してみて良い結果が出たら取り扱ってみよう』、『変化がなかったらやめておこう』と、少しだけ試してみました。私はもともと健康だったので、変化がないと思ってましたが、長年の下痢体質が改善されました。一方、妻はあれだけ続いていた微熱が良くなったんです。さらに中性脂肪の数値も大幅に改善していました。

 

そんな経験から、ご自身・ご家族の体調管理に気を付けているあなたにおすすめしたいのが、東京大学が偶然発見した乳酸菌です。

 

2013年11月1日に、東京大学薬学部が長野県の古民家で代々受け継がれてきたぬか床から、突出した免疫活性機能がある新規の菌を発見しました。しかし、その事実が立証された時には、この菌が生息していたぬか床には、すでに存在しておらず、まさに奇跡的なタイミングで発見された奇跡の乳酸菌だったのです。

 

現在、この乳酸菌は、数カ所の研究所に分散され、厳重に保管されています。この乳酸菌の驚異的な効果・効能は、2017年に世界的な権威のある微生物学誌に掲載され、翌年2018年には、他の国立大学との共同研究でも立証され、2019年、日米でその効果・効能に対する特許を取得、2021年には中国、韓国、香港、マカオでも特許を取得しました。そして、この驚異の免疫活性化機能を有する乳酸菌が商品化されました。

 

現在まで様々な研究が行われていますが、免疫活性の研究では、数万種類の調査物質の中でもっとも高いだけでなく、ケタ違いの免疫活性率を示しました。分かりやすい例でいうと、有名なR-1ヨーグルトより7倍。コンブ、ワカメ、モズクといった褐藻類にのみ含まれるフコダインより4.5倍も免疫活性率が高いんです。他にも体重減少試験、老化に対する試験などでも素晴らしい成果をあげています。

『便秘が良くなった』
『ずっと下がらなかったコレステロールが下がった』
『疲れにくくなった』
『肌の調子が良くなった』
『競輪のレースでゴール前でもスピードが落ちなくなった』など
当院の患者様からも大変好評をいただいております。

 

ぜひこの乳酸菌をお試しください。あなた、そしてご家族の健康をお守りいたします。

 

この乳酸菌は東京大学が特許を取得しており、現在も研究を続けています。学術的な価値が大変高く、研究論文の投稿に際しネット上に製品が出ることで純粋な研究とは認識されにくいため、インターネットへの掲載・販売が一切禁止されていますので、取り扱い代理店でしか購入することができません。
※商品名を掲載することも禁止されているため、ここでは控えております。

 

現在、新型コロナの流行や免疫低下による不調の方が多く、生産が間に合っておりません。数に限りがございますので、LINEにてお問い合わせください。無料の資料をお送りさせていただきます。

 

免疫活性能力
✔ ウイルスに負けない免疫バリア
免疫が抗体を作ることで、細菌やウイルスに強い体を作る。
✔ ターンオーバー促進
新陳代謝を促進してターンオーバー遺伝子を促進。
✔ 肌の老化速度を遅延
皮膚免疫を活性化させ皮膚老化を遅延。

 

『通常では考えられない数(694個)の遺伝子が統計学的有意性を示した』
■古い細胞が新しいものに置き換わる新陳代謝を促進する遺伝子の増加
■不要な物質や病原性細菌の分解を促進する遺伝子の増加
■腸内細菌を取り込み、腸内環境を調整する遺伝子の増加
■若返り、長寿遺伝子といわれているサーチュイン遺伝子の増加
■脂肪や糖が分解され、代謝が促進する遺伝子の増加
■筋肉を高効率、高速で働かせる遺伝子の増加
■骨、筋肉の成長を阻害する遺伝子の減少  など

 

もし、ご興味がおありでしたらLINEの友だち追加してお問い合わせください。資料をお送りさせていただきます。

 

こちらをクリックまたはタップして友だち追加してください。
LINEのトークから資料請求してください。
詳しくは友だち追加後に来るメッセージをご覧ください!

友だち追加

 

追伸
実は、快感ホルモンと言われるドーパミン、幸せホルモンと言われるセロトニンなどのホルモンは腸で作られます。腸は『第2の脳』と言われるようになった所以です。腸内環境が整うと、うつ病も改善される可能性が高いんです。「腸は心の鏡」であり、同時に「心は腸の鏡」です。ストレスを感じる現代人に必須の乳酸菌であると思っています。

 

おなかが笑う、心よろこぶ。

 

マッサージ治療院てぃーだ
院長 柴田雄一朗

 

あったか電気マットホッとぽっかについても、こちらの記事にあるLINEから友だち追加していただければ、ご注文・ご質問できますよ!
LINEでご注文、ご質問ができるようになりました!

LINEでご注文、ご質問ができるようになりました!

2019年1月23日

 

店舗情報
あったか電気マットホッとぽっか』販売店 マッサージ治療院てぃーだ
住所
岡山市南区下中野95-103

 

電話
086-245-8011

 

 

電話対応時間
10:00~20:00

 

定休日
毎週火曜日

 

アクセス
大元駅から
車で3分、徒歩8分、ダッシュ4分

岡山駅から
車で10~15分


 

マッサージ治療院てぃーだホームページ
https://massage-tiida.com/

 

あったか電気マットホッとぽっか ホームページ
https://8010pokka.com/sp1/