足が冷たくて眠れない時に超オススメ

 

足が冷たく眠れない時どうやって寝ますか?

 

「電気毛布で寝るけど乾燥肌なので痒くなるんです。」

 

「湯たんぽを使うんですが、お湯を毎日変えるのがめんどくさい。」

 

「湯たんぽを使っていたんですが、低温やけどになって大変でした。」

 

「電気あんかは足の一部しか温まらなくて、あんまり温まらないんです。」

 

「お風呂かで温まってすぐ寝るんですが、すぐに足が冷たくなります。」

 

「靴下を重ね履きしても足が冷たいままなんです。」

 

「子供に足をくっつけて寝ようとしても小さいから足が届かないんです。」

 

「旦那に足をくっつけると温かくていいんですが、あまりの冷たさにやめてくれって言われます。」

 

そんなあなたに絶対的な自信を持ってオススメするのが

 

遠赤外線あったか電気マットホッとぽっか」です。

8010new3

 

特殊カバーによりしっとりした熱で乾燥しません。

 

今までにない温かさです。

 

スイッチを押すだけで温まります。

 

子供でも操作できるほど超簡単です。

 

低温やけどの心配はありません。

 

足元をスッポリ包み足全体が温まります。

 

遠赤外線で体の芯からぽかぽかです。

 

3時間経っても足が冷えません。

 

電化製品なので絶対に文句を言いません(笑)

2 件のコメント

  • 子供の頃、家に帰ってコタツに潜り込んだときの感動を覚えていますか?

    めっちゃ寒い冬。小学校から帰ってコタツに潜り込んでいませんでしたか?

    冷えきった体がポカポカと温まっていたあの感動を覚えていますか?

    昔の冬はとても寒かったですよね。

  • 鍼灸マッサージ師からみた冷え性

    さて、今回は鍼灸マッサージ師からみた冷え性についてです。

    まず男女の冷え性の違いについて。

    女性のほうが圧倒的に冷え性に悩んでいますが一番の違いは筋肉量です。

    心臓…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。