冷え性女子必見!冷たい足の改善方法とは?遠赤外線マットでポカポカになるの?

世の中から足が冷たくて眠れない人をなくす!ビジョンに、『あったか電気マットホッとぽっか』という遠赤外線マットを販売しているマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗です。

 

 

いやー寒くなってきましたね。

 

 

風の強い日に子どもと公園に行ったらでーれー寒かった…

 

けいどろ』をするとすぐ暖かくなるけど、じっとしとったら寒い。

 

 

ちなみに余談ですが、けいどろの呼び名は地方によって違うみたいやね。

調べてみてビックリしたのは、関東はどろけいって言うんですね…違和感しかない(笑)

 

少し脱線しましたが、
子どもは風の子とは上手く言ったもので、寒風が吹いてもへっちゃらなんよね。

 

 

しかも半袖やし(笑)

 

 

元気でええね!

 

 

ただ、最近の子は僕が子どものころと比べて、あんまり外で遊んでないんよね。寒いからって家の中でじっとしてるのは良くないのに…

 

 

適度に身体を動かしてあげると、血行が良くなってポカポカしてくるし、筋肉のコリや張りも緩むし、お腹が空いてご飯が美味しいし、よく寝れるしええことしかないんよ!

 

 

しかもちょこちょこ動くだけでダイエットにも効果があるんよ!

 

 

あなたの周りで、じっとしとらんで常にちょこちょこ動いとる人はいませんか?

 

 

その人は細くないですか?

 

 

僕の周りで常にちょこちょこ動いとる人は、もれなく太っとらんよ!

 

 

寒くなってくると動かんのに食欲だけは旺盛になる季節。

 

 

食べるだけじゃなくて動かんとおえんよ!

 

 

あまり動かずに食べてばかりだと…

になりますよ…

 

 

そんなこと言っても動きたくない!って?

 

 

その気持ちよく分かります。

 

 

うちの妻がまさにそう(笑)

 

 

ソファーに座って海外ドラマばっかり見とる(ーー;)

 

あんまり動かないので、体重は増えとると思います(汗)

 

 

でも、極度の冷え性の妻やけど、全然寒くないみたいなんよね。

 

 

それはソファーに座りながら遠赤外線マットを使っとるから。


↑7~8年前の妻です。あの頃は細かった…

 

 

足元に敷いて足を乗っけたり、お腹に掛けたりしながら海外ドラマを見る…

 

 

体はポッカポカでめっちゃリラックスできるみたいです。

 

 

うちの妻と同じように、冷え性の方がソファーでテレビを見るなら遠赤外線マットはオススメです!

 

 

じゃけど、やっぱり適度に身体は動かしてくださいね!

 

 

よかったらこちらの記事もご覧ください!
足が冷たくてリラックスできない…遠赤外線マットでポッカポカになろう!

 

店舗情報
あったか電気マットホッとぽっか』販売店 マッサージ治療院てぃーだ
住所
岡山市南区下中野95-103

 

電話
086-245-8011

 

 

電話対応時間
10:00~20:00

 

定休日
毎週火曜日

 

アクセス
大元駅から
車で3分、徒歩8分、ダッシュ4分

岡山駅から
車で10~15分


 

マッサージ治療院てぃーだホームページ
https://massage-tiida.com/

 

あったか電気マットホッとぽっか ホームページ
https://8010pokka.com/sp1/