めんどくさいをなくします!

湯たんぽはめんどくさい!!

湯たんぽを使ったことありますか?

 

寝るときに足元に置くこれです

Yutanpo22

足元を温めるのにはとても良い商品ですね!

 

だがしかし、湯たんぽはお湯を入れないと使えません。
しかも約2リットルも!!

 

毎晩、毎晩お湯を沸かして入れるのって
でーれーめんどくさくないですか?

 

僕の妻も使ってましたが、
あまりのめんどくささに
使うのを止めました(笑)

 

湯たんぽで低温やけど!?

湯たんぽで低温やけどはよくあることです。
僕もなりました・・・

 

完全に治るまで6ヶ月ほどかかった記憶があります。ハイ。

 

ホットカーペットの上で寝てしまい
背中全面が低温やけどになってしまった
という話を聞いたこともありますね。

 

低温やけどは
44℃で6時間以上
45℃で3時間以上

 

熱源に触れっぱなしでなると言われています。

 

さらに足などの重さが加わり、熱源に押し付けた形になると
もっと短い時間で低温やけどになってしまいます・・・

 

この低温やけど、正直やばいです。
普通のやけどが可愛いぐらいヤバイです (TДT)

 

経験者として言いますが、
じわじわと皮膚の下の組織まで熱が浸透し破壊してしまいます。

 

損傷が表面だけではないので
治るのにとても時間がかかってしまうのです。

 

しかも確実に跡が残りますヾ(。>﹏<。)ノ

 

ホンマに気を付けてくださいね!!!

 

 湯たんぽのめんどくさいをなくします!

マッサージ治療院てぃーだで開発した、
遠赤外線あったか電気マットホッとぽっかは
全然めんどくさくありません。

 

寝る10分前にスイッチをポンッと押すだけ

 

たったそれだけ
たったそれだけで湯たんぽ以上の
温かさと快適さを約束します!

 

しかも1時間で自動電源OFFなので
低温やけどの心配もありません(♡´ω`♡)

本格的に寒くなってきて大活躍です。
昼間は膝掛けに、中の温度で。夜は布団の上に敷いてその上に寝ています。
腰から下に弱の温度で大丈夫です。
とても気持ち良い温かさです。

 

朝方に冷えてきたと思ったらまた、
弱にして使っています。

今までは湯たんぽでしたが、
手間もいらなくなり火傷の心配もなくなりました。
助かります。

一時間で切れるのも安心です。

使う前は5万円弱で高いなぁーと
眺めていましたが、今は納得です。

 

Y.Mさん 女性 70代

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。