極度の冷え性で足が冷たくて眠れない

 

朝晩の寒さが厳しくなってきましたね。

うちの嫁さんは早速、
遠赤外線あったか電気マット
ホッとぽっかを使い始めました。

 

 

足が冷たくて眠れないのは
そうとうなストレスですよね。

 

 

冷え性で足が氷の様に冷たくて
眠れないときに
とっておきの技を教えます。

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

「旦那or彼氏の足にくっつける」
→隣で寝てない?!

 

 

ほんなら、「子供の足にくっつける」
→子供の足が短くて届かない?!

 

 

ほんなら、「湯たんぽを使う」
→お湯を入れるのがめんどくさい?!

 

 

ほんなら、「靴下を重ね履きする」
→氷の様に冷たいまま?!

 

 

ほんなら、ほんなら、
「遠赤外線あったか電気マットホッとぽっかを使う」
めっちゃ温かくて爆睡!?

 

 

お付き合い頂きありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。