【お客様の声】遠赤外線マットを両親にプレゼントすると喜ばれる理由

世の中から足が冷たくて眠れない人をなくす!をビジョンに、

あったか電気マットホッとぽっか』という遠赤外線マットを販売している
マッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗です。

 


お客様の声をそのまま転載しています。
すべて本物のお客様の声ですよ!

 

M.Kさん

『ホッとぽっか』は息子からプレゼントされました。

 

じんわりと温かくて気持ち良かった。

 

自動的にスイッチが切れるのがいいです。

 

今までは布団に入っても温まるまでなかなか寝付けなかったのが、いつの間にか熟睡しています。
(湯たんぽ△ →ホッとぽっか〇)

 

お陰で寒い冬も風邪をひかずに元気にのりきれました。

 

これからも愛用します。

 

愛知県 M.Kさん
70代女性

 

M.Kさんアンケートにご協力いただき誠にありがとうございました!

 

実は、あったか電気マットホッとぽっかは、プレゼントとしても大変喜ばれています。

 

もし、両親や奥様へのプレゼントで悩んでいたらこの記事を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

最近、健康やリラックス効果を追求する人々の間で、遠赤外線マットの人気が急上昇しています。この記事では、遠赤外線マットの特徴や利点について詳しく説明し、プレゼントとして選ぶ際に知っておくべきポイントをご紹介します。

 

まずは、遠赤外線マットの効果についてご説明します。遠赤外線は、私たちの体に良い影響を与えるとされています。遠赤外線マットは、体に直接遠赤外線を照射することで、血液循環の促進や筋肉の緩和、疲労回復などの効果が期待できます。さらに、遠赤外線は温熱効果もあり、冷え性や関節痛の緩和にも役立ちます。

 

次に、遠赤外線マットの利点を考えてみましょう。まず一つ目は、手軽に利用できることです。遠赤外線マットは、ベッドやソファの上に敷くだけで使用できます。また、時間や場所を選ばず利用できるため、忙しい現代人にとって非常に便利です。

 

二つ目の利点は、リラックス効果です。遠赤外線の熱は、筋肉を緩和し心地よい温かさを与えます。これにより、ストレスの軽減や心身のリラックス効果を得ることができます。疲れた体を癒し、リフレッシュするために遠赤外線マットは最適です。

 

最後に、遠赤外線マットをプレゼントする際に知っておきたいポイントをご紹介します。まずは、サイズやデザインの選択です。遠赤外線マットは様々なサイズやデザインがありますので、贈り先の好みや使い方に合わせて選ぶことが重要です。また、品質や安全性にも注意が必要です。

 

宣伝になってしまいますが、あったか電気マットホッとぽっかの大きさは50センチ×80センチ。これは僕の妻(極度の冷え性)が試行錯誤した結果、一番使い勝手が良かったサイズです。乾燥肌の人でもお肌が潤うよう、空気中の水分を吸収して放出する特殊カバーを採用しています。この特殊カバーによりしっとりした熱でお肌が乾燥しません。

 

カバーの色はピンクとベージュの2種類です。どちらも落ち着いた色なので、どんな部屋でもマッチします。

そして安全面では、60分自動電源オフのタイマーが付いているので低温やけどの心配がありません。さらにサーモスタッドにより熱くなりすぎないようコントロールされています。高齢の方にも安心してご利用いただけます。コントローラーもシンプルで3歳児でも簡単に操作できます。

 

日本製で安心安全な遠赤外線マットをお探しならぜひご検討ください!

 

店舗情報
あったか電気マットホッとぽっか』販売店 マッサージ治療院てぃーだ
住所
岡山市南区下中野95-103

 

電話
086-245-8011

 

 

電話対応時間
10:00~20:00

 

定休日
毎週火曜日

 

アクセス
大元駅から
車で3分、徒歩8分、ダッシュ4分

岡山駅から
車で10~15分


 

マッサージ治療院てぃーだホームページ
https://massage-tiida.com/

 

あったか電気マットホッとぽっか ホームページ
https://8010pokka.com/sp1/