遠赤外線あったか電気マットホッとぽっか10周年!ホンマありがとうございます!

世の中から足が冷たくて眠れない人をなくす!をビジョンに、あったか電気マットホッとぽっかという遠赤外線マットを販売しているマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗です☆


いつもブログを見てくれてありがとうございます。

 

この秋で、『遠赤外線あったか電気マットホッとぽっか』は10周年を迎えることができました!

冷え性,極度の冷え性,末端冷え性

これもひとえに今までご購入いただいたあなたのおかげです。

 

ホンマにありがとうございます!

 

思えば11年ほど前、嫁さんにポロッと遠赤外線マットのことを話したのがきっかけなんよね。

 

『こういうのがあったらええと思わん?』

『私はこうのほうがいい』

とあーだこーだ言ってました。

 

それから商工会議所でどうやって商品開発していけばいいか相談しました。

 

そしてメーカーさんアポを取り話を聞いてもらいに行ったんよ。

 

その時は『この話にのってくれんかもな』と半分は諦めとった気がします。

 

後日メーカーさんから『前向きに検討させていただきます』と言われたときはめっちゃ嬉しかった。

 

そこからカバーの素材探し、ホームページ作成、製品のデモ機でのテストなど、バタバタと時間が過ぎていったんよ。

 

試行錯誤のうえやっと完成した1号機は嫁さん大絶賛のものでした。

 

そこからマッサージ治療院てぃーだで患者さんに使うようになり、少しずつ治療院で売れるようになったんよ。

 

でもホームページからは全く売れんかった…

 

広告費だけがジャブジャブ出て行くのにホンマに全然売れんかった(笑)

 

でも『冷え性の人に絶対喜んでもらえる遠赤外線マットだ!』という想いでブログや広告で発信を続け、なんとかポロポロ売れるようになったんよね。

 

ご購入者からのご紹介全国の治療院からも注文が入るようになり順調にやってきました。

 

が、

実はここ最近は、材料費、人件費の値上げで利益も少なく(減価率がかなり高いです…)大変ですが、ご購入いただいた方からのアンケートで勇気をもらい『喜んでもらえる人がおるからがんばろう!』とやっております。

 

※値上げも検討してますが、今のところは据え置きで頑張ります。

 

10周年はいい区切りになるので、この辺りで販売していくのを終わろうかなとも思ったけど、必要とされている人がまだおるのでもうしばらくは続けていこうと思っています。

 

あと何年続けていくのかは分かりませんが、冷え性の人にとってはホンマにいい遠赤外線マットなのでぜひ使ってほしいと願っております。

今このブログを読んでるあなた、少しでも気になるようでしたらホームページをご覧いただければ幸いです。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

もしよろしければこちらの記事もどうぞ!
【お客様の声】女優の熊谷真実さんからアンケートをいただきました!

【お客様の声】女優の熊谷真実さんからアンケートをいただきました!

2019年5月20日