【ホッとぽっかクチコミ】足が冷たくて寝れない!まさに救世主のような存在になりました!

世の中から足が冷たくて眠れない人をなくす!ビジョンに、『あったか電気マットホッとぽっか』という遠赤外線マットを販売しているマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗です。

 


お客様の声をそのまま転載しています。
すべて本物のお客様の声ですよ!

 

K.Hさん

私は、電気マットを使い始めて3ヶ月ほどになります。

特に冷え性体質で寝つきが悪く2~3時間寝れないことも度々ありました。

でもこの電気マットをひとたび電源を付けると、スーッといつの間にか寝入っているという、まさに救世主のような存在となりました。

体も芯から温まっているのが良く分かります。

このような商品を開発してくださって本当にありがとうございました。

 

長野県 K.Hさん
50代女性

 

K.Hさんアンケートにご協力いただき誠にありがとうございました!

 

僕の妻も同じように冷え性で1時間以上寝付けませんでした。

 

でも、あったか電気マットホッとぽっかを使うようになってから、寝たくなくても寝落ちしてしまうようになりました(笑)

 

今は大きくなったけど、子どもの寝かしつけ中に一緒に寝てしまって、洗い物がそのままになってた日は数え切れません(笑)

 

これは私の睡眠導入剤!って言ってます(笑)

 

K.Hさんや僕の妻と同じように、足が冷たくて寝れなくてお困りでしたら試してみる価値はありますよ!

 

万が一、使ってみたけど『自分には合わなかった』という場合は、90日間でしたら使用後でも全額返金しておりますので、ご安心ください!

 

睡眠の質が悪くなると免疫にも影響がでます。睡眠の質を上げるためにも足元を温めて頭寒足熱にしてあげましょう!!!

 

↓他にもたくさんの感想をいただいております。よかったら見てください!

【お客様の声】寒くて嫌だった冬が少し好きになりました!

 

店舗情報
あったか電気マットホッとぽっか』販売店 マッサージ治療院てぃーだ
住所
岡山市南区下中野95-103

 

電話
086-245-8011

 

 

電話対応時間
10:00~20:00

 

定休日
毎週火曜日

 

アクセス
大元駅から
車で3分、徒歩8分、ダッシュ4分

岡山駅から
車で10~15分


 

マッサージ治療院てぃーだホームページ
https://massage-tiida.com/

 

あったか電気マットホッとぽっか ホームページ
https://8010pokka.com/sp1/