【お客様の声】寒くて嫌だった冬が少し好きになりました!

世の中から足が冷たくて眠れない人をなくす!をビジョンに、
『あったか電気マットホッとぽっか』という遠赤外線マットを販売している
マッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗です。

 


お客様の声をそのまま文字起こしで記載しています。
すべて本物のお客様の声ですよ!

 

 

3人分のお客様の声になりますが、3年前にお母さんが購入してくれました。

その後、子どもたちに取られるようになったので、今回子ども用に購入してくださいました!

まずはお兄ちゃんの感想からどうぞ!

 

たか坊
僕はもともと足が冷えやすいので、冬はけっこう苦しんでいたのですが、このマットのおかげで寝ている時も勉強している時も心身ともに温かく過ごすことができました。

 

僕は来年受験があるので、このマットを使って体を温めて頑張って勉強して自分の行きたい道に進みたいです。

 

愛知県 たか坊
10代 男性

 

たか坊君、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました!

 

 

続いて、妹からの感想です!

 

 

可愛いイラスト付きで送ってくれたので、僕まで気持ちがほっこりしました(^^)

 

なっちゃん
このあったかマットとの出会いに感謝してもしきれません!!(T_T)

 

寒くてゆううつな気分になりやすくて好きになれなかった冬が少し好きになりました(^^)

 

愛知県 なっちゃん
10代 女性

 

なっちゃん、可愛いイラストありがとう!

 

 

そして最後はお母さんの感想です!

 

 

なっちゃんの母
3年前に購入し、愛用しておりましたが、あまりの心地よさに子どもたちに取られてしまうようになり、今回子ども用に購入しました。

 

お値段以上の価値があります。

 

愛知県 なっちゃんのお母さん
40代 女性

 

なっっちゃんのお母さん、ありがとうございました!

 

 

子どもたちの分までご購入いただき誠にありがとうございました!

 

 

こんな優しいお母さんが欲しいです(笑)

 

 

うちの娘もあったか電気マットホッとぽっかを使って中学受験を乗り切ったんよね。

 

 

これからの時期の勉強は寒さとの戦いでもあります。

 

 

いくら暖房を入れとっても、足元が冷えていると集中力が出んのよ…

 

 

足の冷えで集中できない!っていうあなた!
もしくはお父さん!お母さん!

 

 

おススメですよ(^^)

 

 

受験勉強のために娘にプレゼントした時の記事もよかったら見てください!
受験勉強の冷え対策にも使える遠赤外線マット!私はこれで合格しました☆

受験勉強の冷え対策にも使える遠赤外線マット!私はこれで合格しました☆

 

店舗情報
あったか電気マットホッとぽっか』販売店 マッサージ治療院てぃーだ
住所
岡山市南区下中野95-103

 

電話
086-245-8011

 

 

電話対応時間
10:00~20:00

 

定休日
毎週火曜日

 

アクセス
大元駅から
車で3分、徒歩8分、ダッシュ4分

岡山駅から
車で10~15分


 

マッサージ治療院てぃーだホームページ
https://massage-tiida.com/

 

あったか電気マットホッとぽっか ホームページ
https://8010pokka.com/sp1/