多くの方に遠赤外線マットを使っていただきたい想いから値上げせずに頑張ります

最近は何でもかんでも値上がりしてきましたね(^_^;)

 

小麦などの食料品、トイレットペーパーなどの日用品、ガソリン代、電気代、木材価格や鉄価格上昇で住宅や、マンションまで値上がりしとる。

 

もう値上がりしてないものを探すほうが難しいぐらいやね。

 

マイナビニュースさんから画像をお借りしました

 

いつまで値上がりが続くんじゃろか…
戦争が終わったら元に戻るんじゃろか…
コロナが収束したら元に戻るんじゃろか…

 

例に漏れず、当店の遠赤外線あったか電気マットホッとぽっかも、材料や部品が値上がりしてます。このままだと、値上げせざるを得ない状況になってきました。

 

しかしながら、世の中から足が冷たくて寝れない人をなくす!をビジョンに、多くの方に遠赤外線マットを使っていただきたいので、できるだけ値上げせずに頑張るつもりです。今の世の中で値上げをしてないというのは、実質値下げしてるものだとご理解いただければ幸いです。

 

いつまで現在の価格を維持できるか正直分かりませんので、気になる方は早めにご注文いただければと思います。

 

できれば値上げせず、現在の価格でいきたいのが本音です。あなたの周りに足が氷のように冷たくて困ってる方がいらっしゃったら、ご紹介よろしくお願いいたします!

 

まるで足湯に入っているような、あったかい布団が待っている!

電気毛布、湯たんぽ、足温器など色んな温熱グッズを試してもダメだった足の冷えに効果があったと感想をいただきました!
電気毛布、湯たんぽ、足温器、色々試してダメだった足の冷えが・・・

ホッとぽっか口コミ

電気毛布、湯たんぽ、足温器、色々試してダメだった足の冷えが・・・

2020年5月30日

 

店舗情報
あったか電気マットホッとぽっか』販売店 マッサージ治療院てぃーだ
住所
岡山市南区下中野95-103

 

電話
086-245-8011

 

 

電話対応時間
10:00~20:00

 

定休日
毎週火曜日

 

アクセス
大元駅から
車で3分、徒歩8分、ダッシュ4分

岡山駅から
車で10~15分


 

マッサージ治療院てぃーだホームページ
https://massage-tiida.com/

 

あったか電気マットホッとぽっか ホームページ
https://8010pokka.com/sp1/