ホッとぽっか口コミ アロマセラピーの施術用に購入しました

お客様の声をそのまま転載しています

 

この方はアロマセラピーの施術用にご購入いただきました。

 

オイル系の施術の場合、お客様は裸に紙ショーツという形が多いのではないでしょうか。

 

タオルをかけてもらっていても、寒がりや冷え性の方は足がキンキンに冷えてることが多いんですよね。

 

あったか電気マットホッとぽっかを使って温めてあげると身体の芯まで温まりめちゃめちゃ喜ばれます。

 

ひとつ気を付けてほしいのは、あったか電気マットホッとぽっか本体にオイルが付かないようにしていただきたいということ。カバーは洗濯できるからいいのですが、本体に染み込んでしまったオイルは洗えません。本体がオイルまみれになると故障したときに修理が出来なくなってしまいます。

 

オイルの施術で使いたい方はお気を付けください。

 

酒井 由紀恵
アロマセラピーの時の施術用に購入しました。

 

足先から冷えきっている方が多いので温めてから、又、温めながら施術することで循環も良くなり、体がゆるむのも早く大変助かっています。

 

大きさも腰から脚までカバーできますし、背中も全体を温められ、しかも重くないのでとても施術しやすいです。

 

施術用に購入しましたが、自分でも体を整えるのに使用しています。

 

表面だけでなく、じんわり体の"しん"まで温まります。これからも、ずっとあり続けてほしい商品です。ありがとうございまし

た。

酒井 由紀恵
40代 女性 長野県

酒井さんアンケートにご協力いただき誠にありがとうございました!

 

↓↓↓購入者からいただいたアンケート(口コミ)の一部を載せておきます↓↓↓

ホッとぽっか口コミ アロマセラピーの施術用に購入しました

2021年10月24日

【ホッとぽっかクチコミ】電気毛布と違い体がじんわり芯まであたたまります

2021年5月17日
ホッとぽっか口コミ

電気毛布、湯たんぽ、足温器、色々試してダメだった足の冷えが・・・

2020年5月30日

このアンケートを書いたよ!という方はご連絡ください

2019年12月26日

【お客様の声】思いきって買ってよかった!

2019年6月15日

【お客様の声】女優の熊谷真実さんからアンケートをいただきました!

2019年5月20日

【お客様の声】家族の間で紹介してくれるということは凄いこと

2018年3月22日
がん 温熱療法

【お客様の声】あまりの心地よさに5時間も使ってしまいました・・・

2017年6月26日

【お客様の声】電気毛布より体に合いますね!

2017年2月13日

【お客様の声】感動しました!!!

2017年1月19日

全部本物の声ですよ(笑)