【ホッとぽっかクチコミ】電気毛布と違い体がじんわり芯まであたたまります

お客様の声をそのまま転載しています

 

この方は通っているリンパマッサージのお店で使ってもらい、気に入ったみたいです☆

 

家族4人分ご注文いただきました(^^)

 

2枚続けて記載します

 

お一方目

T.Iさん
購入してほぼ1ヶ月、とても気に入っています。

 

リンパマッサージの先生が使用していてマッサージの間、足・おなかなどに当ててくださりとても心地よくて、いつまでも暖かみが残っていて感動でした。

 

即購入です。

 

夜はぐっすりで朝方寒いので又スイッチを入れます。(築47年の家です)

 

体中が冷えていたので今は最高です。

 

折ったりできるので、1泊の時も持っていきます。

 

本当に良い商品を開発して頂いてありがとうございます。

T.Iさん 60代女性 北海道

 

T.Iさんアンケートにお答えいただきありがとうございました!

 

ホッとぽっかは60分自動タイマーとなっています。これは体温調節機能や自律神経への影響を考えてのことです。

 

よく電気毛布を朝までつけっぱなしにする人がいますが、絶対にやめたほうがいいですよ!

 

↓の記事にも書いてますので気になる方は読んでみてください
電気毛布をつけっぱなしにすると危険!

電気毛布をつけっぱなしにすると危険!

 

話が少しそれましたが、ホッとぽっかは60分タイマーでも朝までぐっすり眠れるように作ってますのでご安心ください☆

 

ただし、めちゃめちゃ寒い日なんかだと、朝方にもう一回スイッチを入れる方も時々おられます。

 

でも寝ぼけていても、目を閉じたままでもスイッチを入れることができるのでご安心ください(笑)

 

部屋の温度が極端に低い、または極度の冷え性の方はこのようになることがありますが、使っていくうちに段々と改善されていく方が多いので継続してみてくださいね(^^)

 

続いて同じ家族の方

 

Yさん
家族4人分購入し、全員大変満足しています。

 

電気毛布等と違ってやさしい温かさで、体がじんわり芯まであたたまり、夜もぐっすり眠れます。

 

感謝します!!

Yさん 60代男性 北海道

 

Yさん、アンケートのご協力ありがとうございました!

 

電気毛布とは比べ物にならないくらいのしっとりした優しい温かさですよね!

 

気づくのさすがです(^^)

 

これからもあったか電気マットホッとぽっかをよろしくお願いいたします☆

 

ホッとぽっかのクチコミについてはこちらもご覧ください!
【お客様の声】女優の熊谷真実さんからアンケートをいただきました!

【お客様の声】感動しました!!!