このアンケートを書いたよ!という方はご連絡ください

 

遠赤外線あったか電気マットホッとぽっか販売店のマッサージ治療院てぃーだです。

 

アンケートのご協力をいただいた方に心ばかりのお礼の品をお送りしていますが、送り主が分からないアンケートがあります・・・
分かっていることは、シオたんのお母さんということだけです(笑)

 

消印が津中央だと思ったので三重県津市のお客様と思ってお送りしたら、すでにアンケートを書いていただいていた方でした(>_<)
(Nさんわざわざお電話ありがとうございました)

 

現代はデジタル社会になってしまい、メールやLINEでのやり取りが多くなりました。メル友(古い?)はいるけど文通友達がいる人はほとんどおらんと思う。ということは封筒の裏に差出人の住所と名前を書くことを忘れてしまっていてもしかないですね(笑)

↑こんな感じで書くといいみたいですよ!
僕も間違えてました(笑)

 

話は戻り、このアンケートは私が書きました!という方はメールでも電話でも構いませんのでご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 

以下、アンケートになります。

 

この冬の寝るときには絶対いる物になりました。

私のお母さんはすごく冷え性で、夜になって寝るときにも「さむいさむい」と言ってばかりなので、あったか電気マットが届いたときには、その夜にすぐ使って気に入っていました。

お母さんは毎日足がさむいと言っていたので足に使ったら、次の朝にとても温かかったと言っていたので、私も使ってみたら1時間で切れるのにそれからも温かさが残っていて、また付けたらすぐに温かくなってきて驚きました。

湯たんぽなどに比べて二階に持っていくのもラクでした。

 

11歳 シオたんのお母さん

 

シオたんのお母さん!ご連絡お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。