鍼灸マッサージ・整体・整骨院・エステ業は必見です!治療院の寒さ対策~もう寒いとは言わせない~

『あったか電気マット ホッとぽっか』
~足が冷たくて眠れないあなたへ~
マッサージ治療院てぃーだ院長の
柴田雄一朗です

 

 

急に気温が下がってきて
いっきに秋になりました

 

 

1ヶ月なんかあっという間に
過ぎていくので気付けばもう冬ですよ

 

 

ちょっと気が早い?

 

 

寒くなってくると施術中に
・寒いからもっと暖房上げてくれませんか?
・足が冷たいので温めてくれませんか?
って言われることもあると思います

 

 

もしくは
患者さんの足を触ったときに
冷たい方がおられると思います

 

 

もし言われてないのなら
患者さんとのコミュニケーション不足か
部屋があったかいかのどちらかですね

 

 

患者さんから寒いって言われたときに
温めてあげる器具は必須です!

 

 

もし持っとらんようでしたら
早急に用意することをオススメします

 

 

患者さんの本音って
よほどコミュニケーションが
取れてないと聞けんのよね

 

 

家族なら言えるけど
気を使うのでなかなか他人には
言えれんもんです

 

 

寒くなってくると
どうしても客足が遠のきます・・・

 

 

でも施術中にぽっかぽかなら・・・

 

 

もう患者さんに
寒いとは言わせません!

 

 

店舗情報
あったか電気マットホッとぽっか』販売店 マッサージ治療院てぃーだ
住所
岡山市南区下中野95-103

 

電話
086-245-8011

 

 

電話対応時間
10:00~20:00

 

定休日
毎週火曜日

 

アクセス
大元駅から
車で3分、徒歩8分、ダッシュ4分

岡山駅から
車で10~15分


 

マッサージ治療院てぃーだホームページ
https://massage-tiida.com/

 

あったか電気マットホッとぽっか ホームページ
https://8010pokka.com/sp1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。