電気毛布、湯たんぽ、足温器、色々試してダメだった足の冷えが・・・

ホッとぽっか口コミ

お客様の声をそのまま転載しています。

 

電気毛布、湯たんぽ、足温器など何を試してもダメだった・・・
遠赤外線マットで解決できる可能性がありますよ!

S.Yさん
やっと出会えました!!

 

子どもの頃から冷え性で虚弱。

 

更年期に入り、足は氷のように冷たく、コタツに入っても電気敷毛布を使っても、レンジでチン!!をして温める湯たんぽを使ってもダメ。足温器もダメ。

 

何か良いものはないかとスマホで捜していると「ホッとぽっか」にたどりつきました。

 

決してお安い買い物ではないので、パンフレットを送付していただいてから検討しました。

 

しかし遠赤外線で確かに効果のある品としては、高いとは思いませんでしたし、返品できること、アフターケアも安心。購入してすぐに使いました。

 

体の芯にジワ~っと伝わる温かさ。う・う・うれしい!!

 

足が冷えて夜中に起きることなく眠れています。

 

電気毛布のように体も乾燥しません。すぐに電気敷毛布を外してしまいました。

 

良い商品を誠実に提供していただき、ありがとうございました。

 

追伸:治療院が近くなら通いたいのですが、岡山←→大阪は難しいですね。

S.Yさん 50代女性 大阪府

S.Yさんありがとうございました!岡山に来られる際はぜひマッサージ受けてください!

 

パンフレットを請求して検討されてから購入される方もいらっしゃいますので、ご希望がありましたらこちらからご請求できますよ!

 

こちらの声もご覧ください
【お客様の声】思いきって買ってよかった!

【お客様の声】感動しました!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。