やけどには馬油が効く!冷えには遠赤外線マットが効く!

世の中から足が冷たくて眠れない人をなくす!をビジョンに『あったか電気マットホッとぽっか』という遠赤外線温熱マットを販売している、マッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗です。

 

僕は鍼灸マッサージの治療院を営んでいます。鍼灸もやりますが、メインはマッサージ・整体です。ということは、手はめちゃ大事なんよ。怪我でもしたら仕事ができなくなる…

 

鍼灸マッサージの専門学校に通ってる時に先生から『手は大事なので怪我のリスクがあるバイクは乗らないほうがいい!』って言われてました。同様にスノーボードやスケートボードなども、やめといたほうがいいって言われたんよね。若かったのでスノボは行ったりしたけどバイクは原付にちょっとしか乗らんかった。

 

家で『洗い物お願い!』って言われても手が荒れるけー無理と妻の頼みを断るぐらい手を大事にしとんよ。

 

それがこの前やらかしちゃいました…

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください

 

マグカップの取手がめちゃめちゃ熱かったのに、気付かず持ってしまって指をやけどしてしまったんよね(>_<)

 

完全にやらかしちまった

 

↓はどぶろっくの『やらかしちまった』です。めちゃめちゃ面白いのでぜひ!!!

 

ちょっと脱線しましたが、ある方法でその日のうちにヒリヒリした痛みが治ったんよ(^^)

 

何をしたかというと・・・

 

馬油を塗りました!

 

 

ただ塗るだけではなくて、馬油をたっぷり塗ってラップでくるみました。もちろん最初は流水で冷やしてくださいね。
※ひどいやけどはすぐ病院へ!

 

そしたら水膨れもできずに2日ぐらいで治ったんよ!

 

やけどには馬油がよく効きますよ!お試しあれ!

 

やけどには馬油ですが、足が冷たくて眠れない時はどうすればいいでしょうか?

 

電気毛布?湯たんぽ?電気あんか?靴下?

 

これらでぐっすり眠れているなら、そのまま使い続けてもらえたらいいと思います。でも、足が冷たくて眠れない極度の冷え性のあなたは眠れていないんじゃないでしょうか?

 

あなたと同じように足が冷たくて眠れなかった僕の妻は、あったか電気マットホッとぽっかを使うようになって本当にすぐ眠れるようになりました。お腹が痛いときに温めてあげるとすごい楽になるので、僕のおなかの調子が良くないときに『ちょっと貸してー』って言ったら『無理!』と言われるぐらい、妻は手放せないみたいなんよ。

 

沖縄出身の妻はホントに極度の寒がりで、足が冷たすぎて1時間以上布団に潜り込んでも寝れなかったんよ…普通の人は足が冷たくても、布団に入れば自然に足が温もってスーッと眠ることができます。でも極度の冷え性の方は寝れないんよね(>_<)

 

もしあなたが足が冷たくて眠れなくて本当に困っているなら、遠赤外線マットを検討してみてください!

 

↓↓↓購入者からいただいたアンケート(口コミ)の一部を載せておきます↓↓↓

ホッとぽっか口コミ アロマセラピーの施術用に購入しました

2021年10月24日

家族4人分購入し全員が大変満足してます

2021年5月17日
ホッとぽっか口コミ

電気毛布、湯たんぽ、足温器、色々試してダメだった足の冷えが・・・

2020年5月30日

このアンケートを書いたよ!という方はご連絡ください

2019年12月26日

【お客様の声】思いきって買ってよかった!

2019年6月15日

【お客様の声】女優の熊谷真実さんからアンケートをいただきました!

2019年5月20日

【お客様の声】家族の間で紹介してくれるということは凄いこと

2018年3月22日
がん 温熱療法

【お客様の声】あまりの心地よさに5時間も使ってしまいました・・・

2017年6月26日

【お客様の声】電気毛布より体に合いますね!

2017年2月13日

【お客様の声】感動しました!!!

2017年1月19日

 

全部本物の声ですよ(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。