受験勉強の冷え対策にも使える遠赤外線マット!私はこれで合格しました☆

世の中から足が冷たくて眠れない人をなくす!をビジョンに、『あったか電気マットホッとぽっか』という遠赤外線マットを販売しているマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗です。

 


お客様の声をそのまま転載しています。
すべて本物のお客様の声ですよ!

 

この方は、自宅サロンでの施術用にご購入いただたみたいでしたが、娘さんが気に入って使ってるとのこと。

 

僕の娘も、実は同じように勉強の際に使ってます。中学受験をするため部屋でずっと勉強してましたが、冬は寒かったみたいで、妻のホッとぽっかを借りて使っていたんです。そしたら子どもより先に寝る妻が『寒くて寝れん!』ってうるさかったおっしゃられてたんよんね…

 

ほんならしゃーないってことで、新しいホッとぽっかを娘にプレゼントしました☆

 

遠赤外線あったか電気マットホッとぽっかを使って勉強を頑張ったおかげで、希望中学に合格することができました!もしかしたら合格できるかも?ってレベルだったので、あんまり期待しとらんかったけど、まさかまさかでした(笑)あったか電気マットホッとぽっかも、数%ぐらいは合格の手助けをすることができたんじゃないじゃろか…

 

ということで、受験生のお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、受験勉強の冷え対策にも、遠赤外線あったか電気マットホッとぽっかはおススメですよ!

 

っと、話が少しそれましたが、お客様の声をご覧ください!

 

Eさん
自宅サロン開業に向け、施術の際の使用目的で購入しましたが、娘が気に入り勉強の時に脚に巻いてます。

今までエアコン+足用電気あんかを使用してましたが、足以外は寒さを感じ、手に至っては氷のようでした。それが、ホッとぽっかを脚に巻き2時間ほど経ちましたら「汗をかいた」と言いに来るほど全身が温まっていました。

手はもちろん、首や顔に腹部・臀部といった脂肪が多く常に冷たい部分まであたたかく、期待以上の効果です。

エアコン等使わずホッとぽっか単体でこの温まりようなので、体にもお財布にも優しい商品だなと感動してます。

お値段は高めなので迷いましたが、買って正解です。

東京都 Eさん
50代 女性

 

Eさんアンケートにご協力いただき誠にありがとうございました!

 

ちなみにうちの娘はお尻の下に敷いたり、足元に敷いて使ってますよ!

 

あったか電気マットホッとぽっかは、敷いても掛けても巻いても使える、オールラウンドな遠赤外線マットです(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。