【保存版】新型コロナウイルスに感染しない方法とは?

 

新型コロナウイルスが流行ってます・・・

 

僕の住む岡山県では今のところ感染者が出たと報道されていませんが、検査をしてないだけで何人もいそう・・・

 

連日テレビでは新型コロナウイルスのニュースばかりで不安な方も多いと思います。

 

手洗い、うがい、マスク等で体内に侵入させなければそんなに怖いものではないんよ!

 

ただ体内に入ってしまうと、ちょっと厄介になりますね。。。

 

とは言っても、免疫力が高ければ少々ウイルスが侵入してきても全く問題ありません!

 

ということは、免疫力を高めさえすれば風邪だろうが、インフルエンザだろうが、新型コロナだろうが、今後出てくる新型◯◯ウイルスだろうが怖がる必要はないんよ!!

 

僕は5年前まではよく風邪をひいていました。
だいたい年に2回ぐらいは風邪で仕事を休んどったんよ・・・

 

それがここ5年間、たったの1度も風邪をひいていません(^^)

 

年に2回×5年間=10回だったのがゼロです。

ゼロ!

 

風邪をひかなくなった理由は毎日30秒あることをしたからなんです。

 

あることとは・・・

 

 

 

乾布摩擦です!

 

 

この話を僕の治療院の患者さんに話すと、
外でやるん?
寒くない?
そんなん出来んわ〜
と言われます。

 

乾布摩擦をすることで免疫力を上げることが期待できるのに。しかも服も脱がないし外に出ないし超簡単なのに。

 

ホンマのホンマに僕は確実に免疫力が上がってますよ!

 

そしてもう一つ大事なことが、体温を上げる(体を温める)ことです。

体を温めて体温が上がると免疫力が上がります。体温が1度上がると免疫力が30%も高くなると言われていますね。

 

風邪をひいたら熱が出ますが、身体が熱を出して体内のウイルスをやっつけようとしょーる証拠なんよ。

 

細菌には抗生物質が効きますが、ウイルスには効きません。ってかウイルスをやっつける薬はありません!※増殖を抑える薬はあります

 

ウイルスをやっつけるには、あなたの免疫でやっつけるしかないんよ!

 

免疫力を高めるための乾布摩擦のやり方体温を上げる方法は次回をお楽しみに!

 

それにしても新型コロナウイルス対策になぜ乾布摩擦のことを言わないんじゃろうか・・・

 

新型コロナは急に流行したのでそれどころじゃないかもしれんけど、インフルエンザは毎年のことなので乾布摩擦で防げるのにね(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です