貼るカイロの代わりに遠赤外線マットを使ってます

世の中から足が冷たくて眠れない人をなくす!をビジョンに、
あったか電気マットホッとぽっかという遠赤外線マットを販売している
マッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗です☆

 

便りがないのは元気な証拠

暑くなってきましたね。

 

でも地域によってはまだまだ寒かったり、寒の戻りがあったりするので急な冷え込みには注意が必要です。

 

便りがないのは元気な証拠という言葉がありますね。

 

特になにもない時は、人はなかなか連絡をしないから、心配をしすぎる事は無いということです。

 

県外で一人暮らしをしているお子さんが居られる方は心配ですよね。じゃけど、便りがないのは元気な証拠と思って過ごしたほうがええと思いますよ!

 

不安とは○○に対して不安になること

心配や不安というのは、過去や今現在のことに対してするのではなく、まだ起きてない未来のことを思って心配や不安になるんよね。

 

まだ起きてないことを心配したり不安に思うことで、解決したり不安が解消されるのなら、いくらでも考えればええ。でも、なーんにも解決しないのなら、心配しただけ損!不安に思っただけ損!なんよね。の時考えたらええんよ。

 

こういう考えができたらかなり気持ちが楽になるのでお試しください☆

 

カイロがいらなくなった

っと、少し話が脱線したけど先日、遠赤外線あったか電気マットホッとぽっかを購入いただいた方から、便りという名の近況報告の電話をいただきました。

 

その方は、病気もあり身体を温めるために貼るカイロを貼りまくっとったらしいです。毎日カイロを貼っとったら、年間とんでもない金額になるんやって。貼るカイロって結構高いですよね…

毎日5個使ったとしたら安くても100円分になる。1年で36,500円ですね。それを何年も続けとったら大変な金額になるんよね。さらに、カイロは低温やけどを起こしやすいからかなり気をつけんといけんのよ。

 

そこで、『何か代わりになるいいものはないかなぁー』と探しているうちに、あったか電気マットホッとぽっかを見つけたそうです。

 

遠赤外線マット(ホッとぽっか)は、めちゃめちゃあったかいみたいで、カイロを貼る必要がなくなったと喜んでいました(^^)

 

遠赤外線マット(ホッとぽっか)は、コンセントに挿して使いますが、1時間の電気代は約1.7円です。低温やけど防止と、体温調節機能に影響が出ないために、60分経つと自動で電源オフになるように作りました。

 

電源を入れた瞬間から60分で切れるので、寝る時に使う場合は少し前に電源を入れておいて、布団に入った時に一度スイッチを切って入れなおすといいですよ!

 

60分だと途中で寒くなるんじゃないか?と心配される方もおられるけど、60分タイマーでもホンマに温かいので安心してくださいね!

 

冷えのない温かい未来をお約束いたします。

 

冷え性が良くなったらどんなええことがあると思いますか?

 

冷え性についてはこちらも参考にしてみてください!
足が冷たくて寝れない解決法!

足が冷たくて寝れない解決法!

2021年9月6日

 

店舗情報
あったか電気マットホッとぽっか』販売店 マッサージ治療院てぃーだ
住所
岡山市南区下中野95-103

 

電話
086-245-8011

 

 

電話対応時間
10:00~20:00

 

定休日
毎週火曜日

 

アクセス
大元駅から
車で3分、徒歩8分、ダッシュ4分

岡山駅から
車で10~15分


 

マッサージ治療院てぃーだホームページ
https://massage-tiida.com/

 

あったか電気マットホッとぽっか ホームページ
https://8010pokka.com/sp1/