熊谷真実さんにも「ホッとぽっか」をご愛顧いただいてます

『あったか電気マット ホッとぽっか』
~足が冷たくて眠れないあなたへ~
マッサージ治療院てぃーだ院長の
柴田雄一朗です

 

 

先日マッサージ治療院てぃーだに
女優さんの熊谷真実さんが来られました

 

 

舞台で色んな県をまわってるみたいで
岡山に来たときに来院されたんよ

 

 

連日3時間の舞台をやっとるみたいで
めっちゃめちゃ身体がボロボロでした(笑)

 

 

岡山滞在中に何回か施術して
めっちゃ元気になったんよ

 

 

そのときに熊谷さんから誘われて
人生で初めて本格的な舞台を観てきました

 

↑マンザナ、わが町

 

 

舞台役者の人たちって
でーれー凄かった

 

 

生の舞台というのは
セリフは覚えんとおえんし
演技もせんとおえん

 

 

映画やドラマならミスしたら
テイク2を撮ればええけど
舞台はミスもできんのよ

 

 

ホンマもんのプロでした

 

 

まだ舞台を観たことないのなら
いっぺん観てみてください

 

 

きっと凄さに圧倒されること
間違いないですよ

 

 

そんな熊谷真実さんにも
遠赤外線あったか電気マットホッとぽっかを
ご愛顧いただいてます

 

 

足元を温めたり
お腹を温めたり
してるそうです

 

 

ハードな舞台で疲れた身体を
遠赤外線マットで温めてあげると
血行が良くなり
疲れも取れやすくなりますよ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。