全額返金保証が付いている唯一無二の遠赤外線マットです

世の中から足が冷たくて眠れない人をなくす!をビジョンに、
あったか電気マットホッとぽっかという遠赤外線マットを販売している
マッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗です☆

 

高価なものを買ったのに失敗したー

 

冷えに悩んでいて藁にもすがる思いで買ったものが、役に立たたなかったり、自分に合わなかったら腹だたしいですよね。
金返せ(>_<)って感じ。

 

ホッとぽっかを購入された方で、こんな方がおられました。

 

「以前に15万円もする遠赤外線マットを買ったけど、何度も壊れて大変でした(>_<)」

 

高価なものを買ったのにアフターケアがきちんとできてないってホンマにあるん?って感じです。

 

めちゃめちゃ悲しいですよね・・・

 

他にも、どこに連絡していいのか分からないなんて事もある。

 

ときどき、当店の商品じゃないのに当店に電話があり、修理のことや、質問などを聞かれるけどそんなの知らんがな(笑)

 

丁重に当店の商品ではないので分かりませんとお伝えするのですが、じゃあどこに電話すればいいんですか?と聞かれます。

 

保証書や取扱説明書に書いとらんのじゃろうか・・・

 

不親切すぎますね。販売者失格じゃ!

 

失敗したーと思ったら返金できる!

 

遠赤外線マットは色々ありますが、90日間全額返金保証が付いてるものは、僕の知る限りあったか電気マットホッとぽっか以外にないんよ。

 

使用してみて万が一「自分に合わなかったり」「温かさが物足りなかったり」「役に立たなかったら」どんな理由であろうと全額返金します。

 

それだけ自信を持って販売しょんよ!

 

ノーリスクで足の冷えで寝れない夜から脱却できる唯一の遠赤外線マットをお試しください!

 

あったか電気マットホッとぽっか

 

こちらの記事もご覧ください
多くの方に遠赤外線マットを使っていただきたい想いから値上げせずに頑張ります

 

店舗情報
あったか電気マットホッとぽっか』販売店 マッサージ治療院てぃーだ
住所
岡山市南区下中野95-103

 

電話
086-245-8011

 

 

電話対応時間
10:00~20:00

 

定休日
毎週火曜日

 

アクセス
大元駅から
車で3分、徒歩8分、ダッシュ4分

岡山駅から
車で10~15分


 

マッサージ治療院てぃーだホームページ
https://massage-tiida.com/

 

あったか電気マットホッとぽっか ホームページ
https://8010pokka.com/sp1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。