これは私の睡眠導入剤!

 

足が冷たくて眠れないあなたへ

僕の妻は極度の冷え性で
足が氷のように冷たく
布団に入っても足が温もらず
1時間経っても眠れない・・・

 

そんな日々が
続いていましたヾ(。>﹏<。)ノ

 

ホームページにも書いてありますが
そんな妻の足をどうにかしてあげよう!
と思って作ったのが
遠赤外線
あったか電気マットホッとぽっか
です!

 

子供の寝かしつけ

少し話は飛びますが、
子供の寝かしつけは
旦那さんにお願いしますか?
それとも自分ですか?

 

 

うちでは子供の寝かしつけは
妻の仕事です

 

 

僕が寝かしつけようと思っても
子供達ははしゃいで
全然寝てくれないので(笑)

 

 

しかも仕事で疲れていると
子供達より先に寝ちゃうので
よく怒られます(-.-;)

 

 

ホッとぽっかがない時の寝かしつけは
それはそれは手際良いものでした

 

 

ものの30分程で完了です

 

 

しかーし
ホッとぽっかを使うようになってからの
寝かしつけは激変したのです!

 

 

子供達を寝かしつける少し前に
ホッとぽっかのスイッチを入れ
温まったところで寝かしつけに
行くようになりました

 

 

はい

 

 

 

もうお分かりですね?

 

 

寝かしつけから
帰って来なくなりました(笑)

 

 

爆睡です、爆・睡!

 

 

妻が言いました

 

 

これは私の睡眠導入剤!

 

 

眠りたくなくても寝てしまうので
片付け等が残っていたら
ホッとぽっかのスイッチを入れずに
寝かしつけるようになりました(笑)

 

 

ちなみに僕はそのまま妻が片付けをせずに
寝てしまっても怒りませんけどね!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。