これは私の睡眠導入剤!

   

寝かしつけ

足が冷たくて眠れないあなたへ

僕の妻は極度の冷え性で、
足が氷のように冷たく、
布団に入っても足が温もらず、

 
1時間経っても眠れない・・・

 

そんな日々が続いていましたヾ(。>﹏<。)ノ

 

ホームページにも書いてありますが、
そんな妻の足をどうにかしてあげよう!
と思って作ったのが、
遠赤外線あったか電気マットホッとぽっかです。

 

子供の寝かしつけ

少し話は飛びますが、
子供の寝かしつけは旦那さんにお願いしますか?
それとも自分ですか?

 

 

うちでは子供の寝かしつけは妻の仕事です。

 

 

僕が寝かしつけようと思っても子供達は
はしゃいで全然寝てくれないので(笑)

 

 

しかも仕事で疲れていると
子供達より先に寝ちゃうのでよく怒られます(-.-;)

 

 

ホッとぽっかがない時の寝かしつけは
それはそれは手際良いものでした。

 

 

ものの30分程で完了です。

 

 

しかーし、
ここからが本題ですが、
ホッとぽっかを使うようになってからの
寝かしつけは激変したのです!

 

 

子供達を寝かしつける少し前にホッとぽっか
スイッチを入れ、温まったところで寝かしつけに
行くようになりました。

 

 

はい。

 

 

 

オチはもうお分かりですね?

 

 

寝かしつけから帰って来なくなりました(笑)

 

 

爆睡です、爆・睡!

 

 

妻が言いました。

 

 

これは私の睡眠導入剤!

 

おあとがよろしいようで。

 
追伸
眠りたくなくても寝てしまうので
片付け等が残っていたらホッとぽっかのスイッチを入れずに
寝かしつけるようになりました。

 

ちなみに僕はそのまま妻が片付けをせずに
寝てしまっても怒りませんけどね!!!

 

 

 - 不眠