足の冷えによる寝付きが改善できるホットパック

冷え性,極度の冷え性,末端冷え性

 

私の妻が極度の冷え性で足が氷のように冷たく

寝る時に足をくっつけてきて
私の熱を奪い取って
ケンカになっていたので
これじゃまずいと思い
オリジナルのホットパックを
作っちゃいました。

 

以前にも書きましたが、
眠くなるためには深部体温を
下げる必要があります。

 

 

そのためには
足を温めるのが一番なのです。

 

 

私が作ったホットパックは
今までの製品とは違います。

 

①サイズが大きく足がはみ出ない
②空気中の水分を吸収し熱と一緒に放出する特殊カバーによるしっとりとした湿熱
③遠赤外線シートを使用しているため温かさが体の芯まで届く
④コードが長くコンセントが遠くても大丈夫
⑤安心安全のメイドインジャパン

 

これさえあれば足が氷のように冷たく
寝付けない方もぐっすり眠れることを保障します!

 

 

電気屋さんでは絶対に買えません。

もうすぐ発売です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。