お肌が乾燥しない不思議な電気マット。もう痒くない!

空気が乾燥していますね。カサカサになっていませんか?

 

空気が乾燥していると
お肌の水分が奪われます。

 

加湿器を使ったり
濡れたバスタオルや洗濯物を
部屋に干すなどの工夫で
しっかり加湿しましょう!

 

 

個人的には濡れたバスタオルを
干すのが好きです。

 

 

のどが痛いときの
とっておきの技がありますが
知りたいですか?

 

 

近いうち(2017年中)に書きたいと思いますので
このブログを周りの友達や家族や知り合いに
ジャンジャン宣伝しておいてください!笑

 

 

話は変わりますが、
電気毛布を使ったことがありますか?

 

乾燥して痒くなった経験はないですか?

 

お肌がカサカサになっていませんか?
 

 

僕は乾燥肌ではないので、
カサカサしたり痒くなったりは
ほとんどありません。

 

 

じゃけど、
僕の妻が超乾燥肌です…

 

 

いや、失礼。

 

 

超乾燥肌でした

 

 

それは、電気毛布をやめて
『あったか電気マットホッとぽっか』にシフトしたからなんよ!

 

 

現在は普通肌です!

 

 

あったか電気マットホッとぽっかはなぜ乾燥しないの?

 

あったか電気マットホッとぽっかにつかわれている特殊カバーは、空気中の水分を吸収します。

 

スイッチを入れて温まると熱とともに水分が放出されるので電気毛布とは全く違うしっとりした熱となりお肌が乾燥しません!

なので、

電化製品なのに潤うんです!
カサカサの「かかと」がしっとりするんです!
まるで足湯に入ってるみたいなんです!

 

うちの嫁さんがホッとぽっかの一番の大ファンです。

 

 

まあ、足が氷のように冷たい
極度の冷え性の嫁さんの為に作った物なので
そこだけは譲れません。

 

 

面倒くさがりで、冷え性で、乾燥肌で、敏感肌の
うちの嫁さんみたいなあなた!

 

是非体感してください!

 

 

店舗情報
あったか電気マットホッとぽっか』販売店 マッサージ治療院てぃーだ
住所
岡山市南区下中野95-103

 

電話
086-245-8011

 

 

電話対応時間
10:00~20:00

 

定休日
毎週火曜日

 

アクセス
大元駅から
車で3分、徒歩8分、ダッシュ4分

岡山駅から
車で10~15分


 

マッサージ治療院てぃーだホームページ
https://massage-tiida.com/

 

あったか電気マットホッとぽっか ホームページ
https://8010pokka.com/sp1/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。