必ず足元ぽかぽかで眠れることにこだわり開発しました

足が冷たくて眠れないのは辛くないですか?
どんなに足が冷たくても
グッスリ眠れる方法があったらいいのに、
と思いませんか?

 

 

布団に入って1時間経っても寝られなかったら?
ボタンひとつでぽかぽかになる方法が
あったらいいのに、と思いませんか?

 

 

私の妻は沖縄出身で極度の冷え性です。

 

 

冬はそこまで寒くない岡山でも
震えながらの生活でした。

 

 

足が氷のように冷たく、
布団に入って1時間以上寝付けないなんて当たり前。

 

 

あらゆる温熱器・温熱療法を試しました。

 

 

でも、電気毛布は肌が乾燥して痒くなるし、
靴下を2重3重に履いても足は冷たいまま。

 

 

足湯をしても一瞬で氷のように冷たくなる。

 

 

湯たんぽやあんかは
足の一部分しか温まらないうえ、
低温やけども経験しました。

 

 

実際に治療院の患者さんからも
「足が冷たくて眠れない」という悩みを聞き、
多くの方が冷えによって悩んでいる・・・

「何とかしたい!」と思いました。

 

 

そこで、治療院で使っていた
温熱治療器を家庭用にと、
メーカーさん協力のもと完成したのが、
完全オリジナルの
『遠赤外線あったか電気マット ホッとぽっか』です。

 

 

足が氷のように冷たいあなたが、
必ず足元ぽかぽかで眠れることにこだわり開発しました。

 

 

湿気を含んだしっとりとした熱で
乾燥肌の方でも痒くなりません!

 


お子様からご年配の方まで、
安心してお使いいただけます。

 


現在の妻は「もう布団に入るのが怖くない!」と喜び、
幸せそうに眠りについています。

 

ここだけの話、夫婦喧嘩もへりました(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。