極度の冷え性で足が冷たくて眠れない

      2014/01/30

hotpokka2

hotpokka2

朝晩の寒さが厳しくなってきましたね。

うちの嫁さんは早速、遠赤外線あったか電気マットホッとぽっかを使い始めました。

足が冷たくて眠れないのはそうとうなストレスですよね。

冷え性で足が氷の様に冷たくて眠れないときにとっておきの技を教えます。

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

「旦那or彼氏の足にくっつける」
→隣で寝てない?!

ほんなら、「子供の足にくっつける」
→子供の足が短くて届かない?!

ほんなら、「湯たんぽを使う」
→お湯を入れるのがめんどくさい?!

ほんなら、「靴下を重ね履きする」
→氷の様に冷たいまま?!

ほんなら、ほんなら、「遠赤外線あったか電気マットホッとぽっかを使う」
→めっちゃ温かくて爆睡?!

お付き合い頂きありがとうございました!

わたくしごとですが今日は誕生日なので

プレゼントの代わりにクリックをお願いいたします。

足が冷たくて眠れない

 

 - 冷え対策